忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [1] 
Posted by - 2017.01.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by エスシー - 2011.12.22,Thu
HNはエスシー。
北京の大学に長期留学しています。
オタク気味です。でもあんまり詳しくないです…
にわか以上オタク未満といったところでしょうか。
どっち側からも受け入れてくれない感じのパターンです。

絵を描きます。絵というよりも萌え系イラスト。
あと音楽が好きです。ロックンロールが好きです。
歌うことが好きです。ギターも弾きます。
北京の留学生を集めてバンド組みました。
将来は絵とか音楽とかそういうクリエイター職に就きたいなと考えてます。
ひとつひとつの能力がそこまで高くなくても、
総合的な能力を持っていれば役に立つと大先輩が言ってました。


さて、なぜブログを立ち上げたかと言うと、
先ほどmixiで1年の振り返り日記みたいなものを書いていたときに、
今ここで僕が考えていることやアイデアなどは、
いつか自分が振り返って見たときに自分の人生の糧になるかも知れないと考えたからです。

そして、自分の生き方、考えを色んな人に見てほしいという想いもあります。
まだまだ青二才ですが、
僕は普段から周囲とは違った考え方で、違う生き方をしてきました。
その結果、周囲と馴染めなかったり、敵を作ってしまったこともありました。
今の僕が良いのか悪いのかはわかりませんが、
もし誰かが僕と同じような選択肢を迫られたときに、ひとつの参考になれれば。
いつか僕の道が開けたときに、同じ道を歩んでいく人への道しるべとなれれば。

…なんて綺麗事を並べてみましたが、
実際は自分の思い出を書き留めておこうというのが一番多い気がします。



遊戯王について。
青眼使いの人。
小学生の頃から青眼を中心にしたテーマデッキを組んでいました。
中学に入ってから徐々に周りの熱が冷めていき、やらなくなっていきます。
そして高校2年の時に友人に誘われて再開。
しかしこの頃はとにかく金欠だったので、最近のカードは買わず、
ライロBF剣闘の3強の時代にオールドタイプ青眼で立ち向かったのですが見事惨敗。
対抗するための秘策を考えていたところ、白石というサポートカードの存在を知り、
さらにスキルドレインを組み込んで対等に戦えるようになっていきました。

そして今までに組んだ青眼デッキの種類は数知れず…
組んだ順に覚えている限りでは、
・儀式青眼
・正規融合青眼
・青眼の光龍
・社員社長リクル型青眼
・スキドレメタ青眼
・弾圧陵墓青眼
・召集青眼
・真紅眼青眼カオスゴッデス
・未来融合レダメ青眼
・ドラゴン青眼
・バニラ蘇生青眼
・パーミ青眼
・Sin青眼
・聖刻青眼
・パーミ聖刻青眼
・HERO青眼1キル特化
・ワンチャン青眼
・エクゾ青眼
・進撃の青眼
・兎青眼
・青眼ハイビエメラル型
などなど。

青眼以外はファンデッキ~環境デッキ間のデッキを使うことが多いです。
ファンデッキでも勝てなきゃ駄目だと思っているので、構築はガチ寄りです。



ポケモンについて。
カイリュー使いの人。
SS時代、ガブマンダにディスられながらせいしんりょくで立ち向かっていたのはいい思い出。

嫁パ使いで、ヤーティ使いでもあります。
嫁はキルリア、ラティアス、ブラッキー、グレイシア、クチート、ユキメノコ、ドレディア、ジラーチ。
サブ嫁(何それ)にサンダース、ハクリュー、コジョンドがいます。

W2フレンドコード
1550 4931 9419
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー
リンクフリーです。
リンク先はhttp://setsugekka.take-uma.net/にどうぞ。
相互リンクも募集中です。




遊戯王 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村
ランキング参加中。
良かったらクリックお願いします!
管理人のプロフィール
名前:エスシー
年齢:20くらい

留学生として北京の大学に通ってます。
趣味は絵を描くことと、音楽を聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと。遊戯王とかポケモンとかもやってます。
好きなものは挙げていったらキリがなくなるので割愛。
友達少ないので気軽に話しかけてね!
pixiv
最新コメント
[08/16 エスシー]
[08/16 NONAME]
[09/04 エスシー]
[08/27 佐々木]
[08/16 エスシー]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]