忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
Posted by - 2017.05.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by エスシー - 2012.08.30,Thu
あと1週間で北京に戻らないといけない… orz


北京に戻ったら、
バンドメンバーをまた探す!!
部屋を痛くする!!←
もっと本格的に創作活動するよ!!

こんな所ですかね・x・

北京に戻る楽しみもなくはないけど、
日本にいる方が断然楽しいのは事実。


今夏会おうと思ってた人たちも都合が付かない人がいて、
まだ会えてない人も何人かいますし。


序盤はひたすらだらだら、中盤はひたすらバイト戦士、終盤はひたすら遊ぶ
というプランはなかなか上々だったと思ってます。




遊戯王
魔導
楽しすぎてやばい。
まさに俺が求めてたデッキだと思う。
ただ、ライオウ出されると何もできなくなるから、余裕があれば何か対策したいところ。

青眼
安定しない。構築練り直すかなぁ。
冥界軸上級多用とか面白そうだと思ったり。

聖刻
レダメ制限?
もともとグズタフ持ってないから痛くないです^^
黒炎弾ぶち当ててやんよ!

ハーピィ
あまりに戦えないので解体。
ヒステリックパーティは強いけど、これだけに頼るだけじゃ勝てないですね。

アライブHERO
強いけどやはり安定性がないので、光デュアルの要素を入れたい。
でもデュアルスパーク地味に高いんですよね。

暗黒界
このデッキもやはり必要なのは安定性。
ベージを3枚に増やして、ドロー力と安定性の両立を求めました。

インゼクター
オワコン?いや、まだだ、まだ終わらんよ!
見向きもされなかったインゼクターたちを投入すればまったく別のデッキじゃないか!
きっと何かできるって信じてます!


たまたまショップで会ったフランス人、グラハム氏と対戦しました。
フランスから2人で旅行に来ていたみたいなんですが、2人ともエクゾディアデッキを所有。最近のエクゾディア強すぎて笑えない。
欧米人はドローするのが大好きみたいで、デッキの構築や流行にそれが顕著に現れてますよね。
究極竜をトレードしてもらったので、フランス版のカードはブラロに次いで二枚目!


次は紋章獣組もうと思ってます。
高等紋章術も3枚そろえたけど、フル投入しても紋章獣のカード9枚しかなくね…
何かと混ぜないといけないだろうから何と混ぜようか考え中。
ライロと混ぜて墓地肥やしからの紋章術か、
闇と混ぜてダムルグか、
ゴブリンドバーグとか投入してエクシーズ特化していくか…





さてさて、それと予告!

国慶節は九寨溝に行こうかなって思ってます。

ちなみに去年は張家界に行きましたよ。
機会があればそのこともいずれ書こうと思います。

なんか水が汚いイメージがある中国ですけど、
水の綺麗なところに行きたいなと思って、
観光地なら四川じゃねって感じで色々見てたらこんなすごいところを発見!

はいどん!


九寨溝は石灰岩質の岷山山脈(びんざんさんみゃく)中、
標高3400mから2000mに大小100以上の沼が連なるカルスト地形の淡水の湖水地帯である。
谷はY字状に分岐しており、
岷山山脈から流れ出た水が滝を作り棚田状に湖沼が連なる。
水は透明度が高く、
山脈から流れ込んできた石灰岩の成分(炭酸カルシウム)が沼底に沈殿し、
日中には青、夕方にはオレンジなど独特の色を放つ。
また、流れに乗って運ばれてきた腐植物が石灰分に固定され、
植物が生え、独特の景観を見せる。
ジャイアントパンダの生息地のひとつとしても有名である。
とかなんとか(Wikipedia)

なるほど…
よ、要するにパンダを捕まえてくればいいんだね!!(犯罪
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー
リンクフリーです。
リンク先はhttp://setsugekka.take-uma.net/にどうぞ。
相互リンクも募集中です。




遊戯王 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村
ランキング参加中。
良かったらクリックお願いします!
管理人のプロフィール
名前:エスシー
年齢:20くらい

留学生として北京の大学に通ってます。
趣味は絵を描くことと、音楽を聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと。遊戯王とかポケモンとかもやってます。
好きなものは挙げていったらキリがなくなるので割愛。
友達少ないので気軽に話しかけてね!
pixiv
最新コメント
[08/16 エスシー]
[08/16 NONAME]
[09/04 エスシー]
[08/27 佐々木]
[08/16 エスシー]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]