忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
Posted by - 2017.05.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by エスシー - 2013.03.19,Tue
最近は遊戯王をしばらく離れてまして、
というのも、他の割合に傾いてただけなんですが…

絵:40%
ポケモン:35%
音楽:25%
くらいでしょうか。

絵というのは、デジタルはもちろんなんですが、
やる夫が色鉛筆で遊ぶようです
という記事を読みまして、
配色が悪くサムネ映えしないというやる夫の状況と俺の今の状況がまさに同じなので、
ちょうど色鉛筆も持っていることだしやってみるかーって感じでちょこちょこ描いてました。


ポケモンについては、3DSを(XYのために)買ったので、
その特典としてWi-Fi通信が簡単にできるようになったんです。
なんか、旧DSだと、アクセスできるWi-Fiが限られてるんですが、
3DSだと普通のWi-Fiスポットにもアクセスできるみたいで、ランダムとかがやりやすくなりました。

最近の戦い方がますますヤーティに近づいてきてる気がします。

これについてもいつか記事にするべきですね。


音楽も最近マレーシア人と一緒にバンドやる話が上がって、
ギターもモチベ高いですww
ボーカルについても、先日(何故か)めっちゃ褒められて、
歌方面でも色々やってみようかと考えています。



さてさて。
ということで、先日はショップに行ってきました。
Tinでヴォルカとパラディオスを入手することが目的でした。

3箱買って、
パラディオス、パラディオス、ヴォルカと出てくれたのでまぁ良い方じゃないかと思います。

そして、店長の方、北京一のコレクターと噂の方なんですが、
実は彼にお土産を持ってきてたんです。

放蕩オペラハウスさんのガイドスリーブです。


お土産と言ってももちろんタダではあげないですけど。
色々交渉した結果、
クイーンマドルチェ・ティアラミス2枚+30元
で取引しました。
現在の相場がティアラミス1枚が最安値で1300円ほどで、30元=360円くらいなので、
3000円くらいで譲ったと考えればそれなりに持ってきた甲斐があったと言えるでしょう。

とはいえ、中国だとこのスリーブは本当に貴重で、
プレミア価格とかでなく、そもそも入手ができません。
なので店長もすごく嬉しそうでしたww


店内にいた中国人と適当にフリーで決闘して帰宅。
とりあえず魔導の勝率は100%でした。
アレはアカン…

でもジュノンの規制だけはやめて欲しい(切実)
PR
Comments
遊戯王ショップ
どこに遊戯王ショップがあるか、教えて下さい。
Posted by 佐々木 - 2013.08.27,Tue 22:31:52 / Edit
無題
人民大学の近くです。
当代商城が目印になります。
Posted by エスシー - URL 2013.09.04,Wed 18:23:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー
リンクフリーです。
リンク先はhttp://setsugekka.take-uma.net/にどうぞ。
相互リンクも募集中です。




遊戯王 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村
ランキング参加中。
良かったらクリックお願いします!
管理人のプロフィール
名前:エスシー
年齢:20くらい

留学生として北京の大学に通ってます。
趣味は絵を描くことと、音楽を聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと。遊戯王とかポケモンとかもやってます。
好きなものは挙げていったらキリがなくなるので割愛。
友達少ないので気軽に話しかけてね!
pixiv
最新コメント
[08/16 エスシー]
[08/16 NONAME]
[09/04 エスシー]
[08/27 佐々木]
[08/16 エスシー]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]