忍者ブログ
[79] [78] [77] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2017.07.28,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by エスシー - 2013.08.15,Thu
ファッキンホット。

近況報告いきます。





先月、某氏と会ったけど特に進展なし。
というか自分が大した実力ないのに申し訳なくて…





今月頭、某ドクター、某バンドマン、漫画家らと飲み会。
音楽と絵が交錯するとき物語は始まる。
しかも全員ロリコン。これはひどい。
しかしみんなすごい人たちで、貴重な話を聞けた。





11日、アキバにて友人と会合。
餞別にといいなんと、ことりちゃんTシャツをいただいた。ゲマズの複製サイン色紙をお返し。
これからも今後主に音楽関係で色々やっていくことと思う。やっぱりコミケでCD出したい!

その後アキバにて北京の友人らと会合。
福岡からわざわざ来た子の案内でメイド喫茶に。
ちなみに俺は来店二度目。
過去の俺とは違う。やはりこういう場所は吹っ切れた方が楽しめることを理解している。
俺の他に3人、一人はイケメン御曹司、一人はブラジルとのハーフ、一人はショタという謎の組み合わせだったのだが、イケメンな人たちが来店したって裏で話題になってたってひとりのメイドから聞いてちょっとテンション上がった。まぁたぶん御曹司の彼のことだろうけどもwww
以前北京のクラブに言ったときも女釣ってきたのは彼だったからね。イケメン怖いです。
ということでカフェラテを注文すると、
メイド「上にお絵描きしようと思うんですけど、何か書いて欲しいものありますか?」
「うーん、モナリザとか描けますか?」
メイド「描けないですねー(即答)」
その後もたまーにメイドが絡みに来る。前回来たときは完全放置だった気がするんだけど、本来これが普通なのかな。だとするなら普段女と話せない人なら通いつめるのもわかる。
常連になるとまかないが食べれたりするみたいだけど、
一番上のランクであるスーパーブラックの条件は来店5000回らしい。
1日1回だとしても10年以上かかるというマジキチっぷり。

その後とあるバーに入る。しばらくダーツやった後は、スマブラやってた←
Wiiのは初めてだったんだけど、ミュウツーいなくなっちゃったんだね…
64では持ちキャラだったサムスもなんかイマイチだったので、
ピカチュウばっかり使ってた。やはり雷最強である。
2対2でやってたんだけど、相方が強かったっていうのもあって結局無敗だった(・∀・)
ピクミンとピカチュウのタッグが極悪だった。
アキバにこういうアットホームな場所が欲しかったから、ここのバーはかなり気に入った。
店長もいい人だし、にこにー推しだし。





13日、高校の友人らと会合。
みんな個々のキャンパスライフを謳歌しているようで羨ましかった。
久々に会ったのにそんな感じしなかったよ。
…でもぬるい。個人的にはもっと刺激的な話がしたかった。





14日、奈良から親戚が来て従弟をアキバ案内。
ボカロが好きなようだったけど、アニメはあんまり見てないようで場所に困った。
だけど素敵なお兄さんを演じたよ(





コミケ、結局不参加。
ブシロードくらいしか欲しいものなかった上に、ブシロードが通販やる以上、体力と時間と金を浪費するのは割に合わないというものだ。
ん、らふすけっち…?見えない聞こえない
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー
リンクフリーです。
リンク先はhttp://setsugekka.take-uma.net/にどうぞ。
相互リンクも募集中です。




遊戯王 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村
ランキング参加中。
良かったらクリックお願いします!
管理人のプロフィール
名前:エスシー
年齢:20くらい

留学生として北京の大学に通ってます。
趣味は絵を描くことと、音楽を聴くこと、歌うこと、ギターを弾くこと。遊戯王とかポケモンとかもやってます。
好きなものは挙げていったらキリがなくなるので割愛。
友達少ないので気軽に話しかけてね!
pixiv
最新コメント
[08/16 エスシー]
[08/16 NONAME]
[09/04 エスシー]
[08/27 佐々木]
[08/16 エスシー]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]